エクスパンシス




2007年09月10日

iPod nano買った

iPod nanoを買っちゃいました。


さんざん悩んで買わないことが多い私ですが、今回は、ほぼ即決で購入

いや、いいわ、これ

「Cover Flow」は感動する。実際のCDをあんなに、しゅるるるーって選べないもん(笑)

それにしても、買ってみないとわからない事って多いですね。

はじめてiPod買って気づいたこと
1.Appleらしい操作方法が以外と心地いいこと
2.iTunesが使いやすいこと

1.はWindows使いには合わないと思っていたけど、触って5分ぐらいでわかりやすいなと思った。さすが人気あるだけのことはあるなと思った
2.これも最初、何だこれはとイライラしながら操作してたけど、わからない点をネットで調べたりして、2、30分触ってたら、疑問点が解決。すごく良くできてるなって印象に変わってた。
NetMD買ったときのソニーのソフト、auの「au music port」、SDオーディオのMoocs、どれも、解決できない、いまいちな点がいくつかあったけど、iTunesは今んとこないな。

デザイン的には、太くなってダサいと言う意見も多いですが、自分は全然気になりません
ただ短い分、落としやすそうなので気をつけたい


液晶がまぶしすぎて写せない

輝度30%に落としてやっと写せた。「CoverFlow」これのために買った


Apple Store(Japan)


posted by mro at 02:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | ガジェット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

第3世代 iPod nano(アップル:デジタルオーディオプレーヤー)
Excerpt: 「第3世代 iPod nano(アップル:デジタルオーディオプレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみて...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/life
Tracked: 2007-09-10 20:55
×

