エクスパンシス




2013年11月13日

今日の失敗

セブンイレブンでいつもアイスコーヒーのレギュラーサイズ(以下 R)を買うんだけど
今日はRが売り切れてたんでラージ(以下 L)を購入。

お金払って、コーヒーマシンにセット
いつもどおり「R」ボタンを押した... orz

押した瞬間「あっ」って叫んでしまい、店員さんが「なに、どうしたの?」ってみにきた。

「いや..、Lなのに、R押してしまって..」
「あぁ..」

そしたら
「じゃあ、ちゅーっとストローで吸ってしまって、Lもっかい押すとかw」

予想外の答えでちょっと笑ってしまった。

「え、そんなことしていいの?」
「いいよいいよw」

Rが注ぎ終わったら結構量があって、その場で全部飲むのは大変そうだったのであきらめた。
たぶん2杯目は氷が解けててアイスコーヒーではないだろうしw

「やっぱ、いいです あきらめます」
「あら、そう? 覚えとくわ」
ほんまかいなと思いつつ帰りましたとさ。終わり。

コンビニコーヒー大人気らしい。
近所のセブンイレブンさん、Rの在庫切らさないようお願いしますw


posted by mro at 18:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/380134442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

