エクスパンシス




2013年10月23日

iPhone4s GPP iOS7.0.3 使えます

アップデートしたので一応書いとく。
普通に使えてる。

WiFiで普通にアップデートを実行、正常に終了した。
WiFi切って、3Gで通信できることを確認。

ちなみにSoftbankのiPhone4s、SIMはiijmioのファミリープランSMS付SIM
GPPはiOS6の頃に買ったやつ。

以上


夜中に新しいiPadが発表されたみたいだけど、Retina化したiPad miniは良さそうだ。
こたつのシーズンになるので、かなり魅力的

iPad Airも良い感じ
普通のiPadの方が見やすくて良いけど、ちょっと重たかったから

Macについては全然わからんけど、OSが無料になったのはすごい。
かなり興味出てきた。

iOSアプリ開発に手をだしてみたいけど、新品のMacを買うほどでもない
中古のmacを探してみるけど、OSのバージョンが少し古くて、iOSアプリの開発が少し制限されるらしいから悩む...という場合、中古で買ってOSを無料でアップデートということも可能な訳だ。

これまでWindowsしか興味なかったけど、Windows8には全く魅力感じないし
macデビューしてみようかな..


posted by mro at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガジェット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/378311185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

