エクスパンシス




2013年10月21日

レアシュガーの購入

レアシュガーというダイエットに最適な砂糖があるらしい。

希少糖(レアシュガー)といって、世の中にあまり存在していない砂糖だそうだが、
生産する技術が確立されたそうで、レアシュガースウィートという名前で販売されているそうだ。

テレビで紹介されていたので、Amazonで調べて見たら、500mlで1200円ぐらいする。
ちょっと高い。
しかし、おなかのぽっこりが気になりだした最近、楽してスリムになれる可能性があるなら、やはり試さずにはいられないw。

で、ちょっとたってから、もう一度Amazonで検索したら、もう商品すら出てこない。
TVの影響はすさまじいらしく、あっというまに売り切れたっぽい。

メーカーサイトの注文ページでも入荷待ち状態なので、しばらく買えそうにない。

D-プシコースというのが、この砂糖の成分で、「レアシュガースウィート」という商品は「D-プシコースを5%以上含んでいる」とある。つまり、D-プシコース100%ではない。

この5%という数字は何だろう。

5%でも充分の効果があるということなのか、それとも5%ぐらいにしとかないと価格がハンパなく高くなって、誰も買いそうもないから5%なのか。
1200円も出すからには、ちゃんと効果がある量ということであってほしい。

ま、実際買えるのは何ヶ月か先だろうな。

「レアシュガースウィート」ではないけど、D-プシコースをつかったシロップは楽天で売ってた。

【香川県とのコラボで誕生】世界ふしぎ●見!で紹介の希少糖(D-プシコース)使用!【まとめてお得 10月31日まで】AFC金時ジンジャーシロップ薑(はじかみ・ハジカミ) 390g×3本(希釈タイプ)【送料無料】AFC(エーエフシー)【レアシュガースウィート(R)】【希少糖】

価格:6,600円
(2013/10/21 17:47時点)
感想(0件)









posted by mro at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。