エクスパンシス




2013年10月12日

IIJmio SMS対応SIM もう来た

早いな。

sms001.jpg

前日に、「10/12に到着予定」とメールが来ていて
たしか申し込み時の説明に、現在のSIMは届く前日まで使用可能とあった。

で、今日SIM届く前に外出したら出先で使えない。ちょっと郊外のほうに行ったから電波の問題かと思ったけど
自分のiPhoneだけ使えないので、あ、そうかと気づいた。

これ、ちょっと改善の余地ありだと思う。
10/12に新しいsimに切り替わるなら、前日までに届けてほしい。
10/12到着の10/13開始。これなら問題なく、今日出先でも使えた。

愚痴はさておき

simは特に変わりなし
sms002.jpg

裏にはSMS対応の文字
sms003.jpg

アンテナピクトも立つようになった。
sms004+.jpg
...2個て...うち電波わるっ

使い勝手は従来と同じ。電池の持ちがいいかどうかはこれからわかるかも。







posted by mro at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガジェット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/377356331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

