エクスパンシス




2013年10月02日

iPhone4s GPP iOS7.0.2 使えます。

一応アップデートしたので書いとく。

前回、脱獄しているせいで、iOS7へのアップデートは普通では行えず
一度iPhoneを初期化(?)してから、iOS7インストール、バックアップからの復元となったが

脱獄してない、知人のiPhone4s(au)+GPP もアップデートがうまくいかなかった。
途中でエラーがで止まってしまう。
一度こうなると何度やっても同じエラーがでてしまう。

GPPを使っているとこうなるのか?

最終的にDFUモードにしてから行ったところアップデートできた。
正直、途中かなりあせった

バグ修正版のiOS7.0.2は、iTunesにつながず、WiFiで、GPPもつけたまま、何も考えずに行ったが、すんなりとアップデートできた。
自分のiPhone4s(SB)も嫁iPhone4s(au)も問題なくアップデート。GPPも使えています。

ちなみに、嫁iPhone4s(au)はテザリングも出来ています。

t001.pngt002.png


posted by mro at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガジェット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/376335322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

