エクスパンシス




2012年11月02日

SB版iPhone4s IOS6 をIIJMIOで使う

こないだau版のiPhone4s32GBをオークションでゲットしたけど、自分用にも欲しくなったので、今度はSB版iPhone4s 64GBをオークションでゲットした。しかもこないだよりも安く。


金額言っちゃうと、25000と27000で落札。ヤフーの決済料金や送料、GPPなどを足すと1台3万円ぐらいで買えた感じかな。

ExpansysでsimフリーのiPhone4s16GB買うと5万円ぐらいするからだいぶお得な感じがする。
もちろん正規SIMフリーの方が良いに決まってるけど、旧機種に5万円は無理。

ま、とにかくSB版iPhone4sをゲットした。
iOSは5が良かったけど、また6。

GPPは両キャリアに使用可能ってとこを確かめたかったので、前回と同じ物を注文した。

【iPhone4S/iOS6.0にも対応】SIMロック解除アダプタ GPP(BSショップ特製日本語説明書付き)【ソフトバンクとauの両キャリアに使用可能】

前回はせっかちなせいでか、上手くいかないところがあったけど、今回は余裕を持って試したところ、問題無くiijmioのsimを認識することができた。

パッケージに偽りなし。au版、ソフトバンク版ともに使えた。

というわけで、これからまたiPhoneを使う事になった。


posted by mro at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガジェット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/300064564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

