エクスパンシス




2013年01月09日

久しぶりにCD買った

レンタルじゃなくて買うって、何年ぶりだろう。

vh1.jpg
A Different Kind of Truth / Van Halen 輸入盤

...今時1000円で買えるのね 安っ
家帰って袋から出したら、もう一つ袋に入ってて1500円て書いてた。

vh2.jpg

...CD売れないのね

最近では昔聴いてた音楽を、iPhoneに放り込んで、繰り返し聞いているだけで、新しいCD買おうなんて考えないし、もし欲しい物があったとしても、TSUTAYAに走るもんな


話戻すと

このアルバムなかなか良いです。

ギター好きな人は、聴いて損はない。
エディのギターは、落ち着いてないし、センス良いし、とにかくかっこいい!

平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ〜して、こんなギター弾けたらな〜 って思うレベル
posted by mro at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギター
×

